2009.11.23 勤務先文化祭
いつも遊びに来てくれているみなさん。
おひさしぶりです~♪♪



勤務先高校の文化祭が終わりました☆











文化祭は東京アメリカンクラブで行われて
大いに盛り上がったと自負いたします。
speech.jpg
元NHKアナウンサーの方が司会をして下さって始まった第一部説明会。
学校説明の途中で、いよいよ出番がやってきました。



















とろん、としていた雰囲気を打破したい!
と思ってスタート。
qa.jpg
卒業生2名と在校生2名による座談会。
入学の経緯や在学中の学習。卒業後の進路についてなど
笑いを交えてお届けできたと思います~~。
二人はプロのモデルとNackラジオのパーソナリティーを勤めるプロ。
時間が大幅オーバーしちゃったけれど
会場の雰囲気が一変した瞬間です。






















続くは在校生の親御さんによる座談会。
parents.jpg
歌とおしゃべりのプロ。秦万里子さんが参加してくださいました。
もう、笑いは彼女に任せておいて、
司会者として
入学に至る経緯や親としてのサポートのアドバイスなどを
たっぷりとお話していただきました。




























私にとって今回の文化祭の醍醐味は、卒業生に会えたことです!
mio.jpg
Mioちゃん。2000年に入学して今はKO大学の看護学部生。ラジオパーソナリティーも勤めています。
再会したときHugしましたよ~~。






















ファッション系の学校でがんばっているU太くんは
自分で企画しているバザーの合間を縫って駆けつけてくれました。
zaikosei.jpg

在校生のCKちゃんはみんなの前で踊ってくれて、
Annaちゃんは、撮影の合間に来てくれて。
ほんとうに幸せでした~☆






























marimari.jpg
ミュージカルシンガーを目指している在校生双子姉妹による英語の歌。


































dance.jpg
ダンス芸能コースを開設する提携先のZeal Dance Studioのインストラクターの方には
プチレッスンをしていただいて
学院長以下、スタッフもがんばって踊りました。
(わたしも、、、汗)












入学検討者の皆さんともお話ができました。

イベントを終えた達成感を味わっているところです☆
(写真に出てきていただいたみなさまは、プロモーションのための許諾書をいただいている方たちなので、顔をだして掲載しております。)


スポンサーサイト
Secret

