みなさん、12月は師走。メリークリスマス~~!!
xmaslights.jpg






お久しぶりの更新です。
ようやく新型くんから復活しました。
もらったタミフルを4日で飲み止めたら5日目にまた熱がぶり返しました。
びっくりして5日目の分を飲んだら治りました。

その後咳もなんとか治まり、食欲も段々と復活。
完治したと感じるまでに10日間もかかるなんてしんどかった(><)
家族で感染したのは結局、始めに発症した息子とわたしの2人だけ。


出社した月曜日火曜日は
新任さんたちの研修を担当していたのだが途中から頭がガンガン。
頭痛持ちでないので、お薬も持っていなくて電車もひっくり返りそうになりながら帰りました。




みなさまもお気をつけて。

新型インフルエンザの教訓;
処方されたお薬は最後までしっかり飲もう。
熱があまりないと思って動き回るのは止めよう。早く治したかったら
とにかく寝ること!!







******************


アメリカ時代は好きだったこの時期。
10月のHalloween、11月のThanksgiving、12月のChristmas。


今年は、ワクワクする余裕がないまま過ぎてしまいそう。
ワクワク大好きなので、心のエッセンスをそろそろ考えねば。
スポンサーサイト
Secret

