2009.12.06 仲間入り♪
月一のアメリカのmentor先生とのSession.
いつもskypeで行っている。
毎回、大きな勇気をもらえる。
それ以前に自分の状況や気持ちに気が付かされる。










英語のセッション。まだまだついていけると、ちょっと安心。

















そろそろ気分転換が必要だと思って
夫と一緒に年末の海外旅行などを検索。






























いろいろと調べてみた。
グアム。
パラオ。
サイパン。
沖縄。
石垣島。
宮古島。




















家族5人。
5泊もすれば50万は下らない。
うーむ。



















結局リサーチだけで満足してしまった。














***************************************
お店で見つけた気になっていたクリスマスライト。
週末4軒ほど回って、やっぱり買うことにした。
仲間入りです~♪





















toome.jpg
ちょっと分かりづらいかな?


































kaudai.jpg
じゃ、じゃん♪
スティッチサンタさんが、梯子を上っているライト。

























アメリカにいる頃はスティッチに愛着はなかったんだけれど、
日本ではよくDisney Channelで子供達が見るようになった。

それに近所ではこのライトをつけている家がどこにもない!
サンタさんが梯子を上っているのはありますが(^^)































夜になるとこんな感じ。
lightupe.jpg
3,2,1と順序良くライトがついてかわいいのだ☆


















これで夜帰宅するのも楽しみになったっちゃ♪♪
Secret

