我が家の癒し系。ヤドちゃんず。
iyasi.jpg







ヤドちゃんのスローな歩き方に対して
音に反応して貝殻に隠れる早業は、見ていても飽きなくて、、。
癒し系なのです。
suisou.jpg
そっとのぞいてるところを激写☆
彼らの大好物はりんご。
ガリガリとつめでちぎって口へ運ぶ姿はかわいいらしい。
(まだお目にかかれず。)




マングローブは15度以下でヤドカリは10度以下になると
死んでしまうので夜はお風呂場においておきますと
マングローブを伝って洗い場に脱走したりします。
大事に大事に育てたいと思っています。







************************************

昨日まではお疲れ気味だったけれど
英語の日は元気復活☆





Days of the weekの教え方を考えていたところ、、
hungrycater.jpg
腹ペコ青虫君の絵本を思い出し
ランチ後につい夢中になって描いてしまいました。






早く英語のレッスンが始まらないかしら。
お手製教材の子供達の反応が楽しみなのでした。
創作活動って時を忘れますねー。
Secret

