2010.02.12 UNIQLOのleggins
皆さん、寒いですね~。
雪がちらほら降っています。
平日はどんなに寒くっても通勤している分
在宅勤務や自宅の英語教室や休日はつい出不精になりがち。
意を決して、用事とタウンリサーチにでかける。







タウンリサーチとは、Uniqloだ。
そういえば、ここ2週間ほどUNIQLOのチラシが新聞の折込に入っていない。
年末まで創業60周年キャンペーンとか、次々と話題を提供して増収増益を上げてきたから
その反動で通常営業に戻ったのかもしれない。
UNIQLOの柳井さんの書籍を読んだからこそ
もう一度消費者の視点と店舗戦略的視点で店舗を見に行きたくなった。










ところでみなさん、レギンズってはいたことがありますか?持ってますか?










寒いのでぴったりとしたレギンズがいいなぁ、、と
思わず試着をしてびっくり。














思い切り足のシェープが浮き出ちゃうファッションなんですね。
RUNから遠ざかって3ヶ月。
こりゃシェープアップから始めなきゃはけないですわ。








*************************************
おいしいものやお買い物は私のパワーの源!









sweets_20100212115115.jpg
家族で行ったカジュアルフレンチは最高♪
自転車に乗って行ったです。













お気に入りの御殿場アウトレット。
サッカー試合の息子を置いて家族で行きました。





Barney's New Yorkのダウンジャケットをゲット。
シーズン最終なので通常の半額。
タヌキの毛に中のダウンが軽くて来ていても肩が懲りません。
outer.jpg
流行ではない、ベーシックなものを探していました。
さすがにこのダウンジャケットも少々シャイニーが入っていましたが
首周りはシンプルで気に入りました。
お尻まで隠れて暖かい。






・・・とはいえ、今日のファッションは
ヒートテックに綿のタートルネックに濃いブラウンのニットジャケット。
そしてタイツにジーンズ。
上から下までユニクロでしたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
スポンサーサイト
Secret

