本日は、バレンタインデー
ひさしぶりに、夫にチョコレートあげてみた。
朝一。子供に内緒で。
















チョコレートもそこそこに、夫はマスターズ水泳大会へ。
準備をして子供達を引き連れてパパの晴れ舞台へ。










おベント持って、観客席に座るわたしたち。
子供達の声援が聞こえたかな。








結果、個人メドレー200m銅メダル。バタフライ50m金メダル
medals.jpg
おめでと~!











周りを見渡すと、
年齢に関係なく水泳をずっと続けている人たちが大勢来ていた。
きっと50代だろう、女性達もスタイル良くて格好いいな。
自分の父くらいの年齢のお腹の出た男の人が50mバタフライを泳いでいた。
ゴールに着いたときは、歓声を上げてしまった。












わたしは何やってるんだろう。
寒いからって、5枚も6枚もお洋服着て家でじっとして。







急に泳ぎたくなった。








帰宅してすぐプールへ向かう。
プールの下にあるスポーツ用品店で競泳水着をゲット。
競泳水着を買うのは、大学時代以来。
img56162831.jpg
この水着に着負けしないように。








泳いだ。
無心になった。
息が切れた。




こういう時間がいとおしく思った。

マスターズへ出ること→マスターズで泳ぎきること→メダルを取ること、を目指してみようかな。
Secret

