2010.02.21 Happy Anniversary
今年はちゃーんと覚えていました!






何を隠そう本日は、結婚記念日
満11年。12年目になりました。











朝から娘は英検の2次試験へパパと外出。
息子はサッカーの試合。
わたしと末っ子は図書館へ。















午後は、夫とプールへ。






泳ぎ方のコーチングを受け、しっかりと泳ぎ込みました
水をかくというのがこんなに重いものだなんて。
全体的に筋肉をガッツリとつけて
背泳ぎとフリースタイルでいつか試合に参加することに決定。
体重も+2,3kgを目指します。






思えばわたしたちは大学のプールで出会った訳で、
こうして一緒に泳いでいると10うん年前のことがつい最近のようでもあります。







*************************
結婚記念日ディナーは、お気に入りレストラン梅の花へ。
マイタウンにも梅の花がようやく再オープン。
一足敷地に足を入れると、、、、




















まるで豪華な旅館のようでした☆
お部屋も和な雰囲気と緑が窓から見えます。
room_20100221222302.jpg
オープンしてまだ数ヶ月なので、とても綺麗です。


























dengaku.jpg
子供もわたしも大好きな生麩田楽。
最近、デジカメを持って歩かないのであまり画像がよくありません。
















shime.jpg
蟹おこわにおしんこに湯葉のお吸い物。
塩味が薄く、お上品なお料理の品々に舌鼓を打ちました。









10歳の息子は、大人と同じ「梅の花御膳 極」を頼みまして、
200909kiwami-thumb-300x225-1529.jpg


わたしは末っ子と分けたのですが息子は一人で完食。
「あーあーまだ腹減った」
などとほざいておりました。



個室も、温泉旅館の一室のよう。お布団持ってきて、そのまま寝たかった 笑





結婚記念日ということで、写真を撮ってくれました。
shasin.jpg
家に帰って昨年の記念日の写真と並べてみる。
家族写真はあまり取る機会がないので大事な宝物になりそうです。
スポンサーサイト
Secret

