2010.03.09 AZABU
これだ~!
















と、内覧した物件は
港区麻布の戸建3階建てでした。










屋上付の110平米以上でこのお値段!











周辺に公園や野球場、テニスコートもあるし
小学校からも近いし
夫と私の職場は自転車通勤できるし、、。














と思ってワクワクで臨んだのですが。














築30年でした。
部分部分のリフォームは認められましたが、、、









各部屋のエアコンが20年前くらいのものでした。
網戸がつけられない仕様なので窓ガラスだけでした。
ユニットバスでした。
キッチンは元サンルームの場所にとってつけたようなスタイルで
人一人が蟹歩きをしてやっとお料理できるくらいでした。
しかもその奥の室内洗濯機置き場まで
やはり蟹さん歩きでコンロすれすれに行かなくてはいけません。
フローリングですが板の上に白のペンキを塗っただけでした。

















仕事から帰ってきたら一息ついてゆっくりと浸かりたいお風呂。

たまにはおいしいものを作りたいから広いキッチンが欲しい。

自然風が好きなので網戸で風を通したい。














嗚呼。迷って迷いましたが
妥協できませんでした。









帰り徒歩でいけそうな場所にある
六本木ヒルズでディナーをして帰りました。






お引越し。
一から振出しに戻りました。期限はあと約3ヶ月。
スポンサーサイト
Secret

