fc2ブログ
映画に行った前日、土曜日に勤務先の卒業式がありました。
通信制のインターナショナルスクールとして11回目の卒業式です。
sotugyo.jpg








いろいろな国籍の生徒やそのご家族、友人が出席してくださって
盛大な式となりました。
cheese2.jpg
受け持ちの生徒さんと。
アメリカの卒業式にふさわしくCap and Gownを着て。













cheese_20100314161552.jpg
担当した男子学生と。
みんなそれぞれほんとうによくがんばったなぁ。





式の後は、会場を変えてお祝いの会へと移動。
同じく卒業式を行っていた姉妹校の日本の通信制高校と
合同で立食パーティーを行いました。







卒業式が終われば、次は入学式の準備。
次々とイベントが待っています。



それにしても
多くの保護者さんや生徒の前で
スピーチをする練習をしなくっちゃ 汗
あと、髪の毛そろそろ切り時かなぁー。
スポンサーサイト



Secret