3連休でしたね~。
お引越しを数ヶ月に控えている我が家にとっては
この連休が引越し前の最後のんびりモード。




初日は、地元のスポーツクラブの水泳サークルに初参加。
集まったのは老若男女10数名。
決まったメニューを泳ぎながら
スタートの練習やアドバイスをインストラクターからもらいつつ
ビデオ撮影や記録会を行いました。
自分の泳ぐ姿をビデオで撮ることはないので
参考になりましたわ~。






1時間半練習した後、スイムのタイムを取りました。
わたしは得意の50mフリースタイルを選びました。
飛び込みなしで測ったところ
41秒23とのこと。
今度出場するマスターズ短水路水泳大会の
同年代の女性の記録タイムは27秒台
15秒も遅いなんて!!
ちなみに夫のタイムは26秒台だそうです。
短水路大会の記録によると80代以上の方の記録がわたしのタイムと同じでした(^^;
すごいわー。

伸びシロが大きいということで
気を取り直し、最後は水中バレーボールをして解散。






大会まで1ヵ月半。
せめて35秒くらいにしたいものです。
スポンサーサイト
Secret

