残すところあと1ヶ月になりまして、ようやく引越し先を決めることができました。





大家さんが戻ってくる!





と聞いたのは年明け早々。
少しずつ見て回って、全部で6,7軒ほどになったでしょうか。





なかなか決め手がなく
悩みに悩みましたが


エイっ

と決めてしまったら途端に楽になりました。



また子供たちは学校や習い事をすべて変えることになりました。




その代わり
私たちの職場からはうんと近くなりました。
電車に乗る時間は20分あまりです。




さて、ここから1ヶ月。
末っ子の保育所探しからスタートして
家の中の物の整理などラストスパートです。

スポンサーサイト
Secret

