pool_20100510181722.jpg
生まれて初めて水泳の公式戦に参加しました。









自由形50m
背泳50m





タイムはそれぞれ36秒88と44秒65。


普段「全速力で動く」ということがあまりないので
2レース目は試合が終わった後倒れそうになりました、、。
力みすぎだっちゅーの。







年齢別の順位が出るのですが惨敗。
週1回の水泳の練習では
おばちゃんたちに随分と褒められていたのですが
大会とは泳ぎこんだスイマーたちの集まりなんですねー。





次の日に冷静に考えると
練習時よりタイムがずいぶんと良かったから
喜んでもいいんじゃないか?ともおもいました。
いづれにしてももっともっと楽しめるようにしたい。




それにしても
こういう大会は
いっそがしい時に出るものじゃありませんね。
家族にも迷惑をかけてしまいました。

生活に精神的物理的余裕ができたら
またチャレンジします。


ちなみに夫はいつものようにメダルをゲットしていました。
スポンサーサイト
Secret

