2010.05.12 Antique放出中
新居を土曜日夕方遅く、子供たちが習い事から帰ってきてから
みんなで見に行きました。

新居


メジャーで図って、

ピアノはここ、
2段ベットはここ、、、

と想像しながら。





新しく住む家の敷地は広いものの
箱が今の家よりも狭い。特にリビングが狭くなります。






そこでお荷物整理の一環で
長年コレクションしてきたAntiqueちゃんたちを
一部喜んでもらえる方たちにお譲りすることになりました。






こんなのや、、
chili.jpg






lidand.jpg
ゴージャスなプレートや




onehundled.jpg
こんな可愛い子達です♪♪



ヤフオクで放出しています。
ご興味があったら声をかけてくださいね。
家まで取りに来てくださったら思い切りディスカウントしますよ~

Secret

