マイバイクが納入されて1週間。

BE-ENL732B.jpg

27インチの40kmも走るタフな電動自転車です。








徒歩と電車で1時間かかる通勤時間が
この自転車を使うと片道40分から45分で到着します♪♪






Google Mapで検索したところ
片道9.4kmでした。
往復約20kmの自転車通勤です。











45分というとヘトヘトになりそうですが
その辺は電動の力がものを言います。
汗だくにはならず、うっすら汗をかく程度で会社に到着。







あの朝の満員電車に揺られるよりも
45分のサイクリングは気持ちがいい!
途中で通る池やいろいろな建物。町の様子。

そういえば今日は参議院戦が公示された日。
人だかりのするところを自転車で横切ったら
ヤワラちゃん(谷亮子)が民主党のたすきを掛けて手を振ってました。
むちゃくちゃ小さかった。






息子が選挙戦のNHKのニュースを見て。
「オレ、こういう人たちと握手したことあるよ」と。
何かと思ったら駅前のテニスに習いに行っていたとき
選挙の候補者が握手を求めてきた?らしい。
小学生相手に握手かいな、と笑えてしまいました。






自転車通勤、しばらくマイブームになりそうです。
ただし週2回くらいのペースですけどね。
それ以上走ったら、太ももが競輪の選手状態になりそうです 笑
スポンサーサイト
Secret

