上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年も四月に粉雪が舞ったシカゴ。そのときの記事は→こちら
四月に雪が降るのはほぼ毎年のことらしいと
ご近所のママが教えてくれたが今年もやっぱりチラホラと昨日は舞った。



でもカメラに収めるほどではなくて、
ついでにすぐに雨に変わってしまって
積もることもなかった。
気温だけは体感温度で氷点下。
これが春前の最後の寒さになるといいな。







*************************
さて、寒すぎた1週間でスリフトパトロールの収穫がないといっていたものの
〆にはきっちり出てきました、麗しのロンガバーガー。
















long2.jpg

これ。









先週からまたあちらこちらのスリフトのショーケースで
ロンガバーガーが出てきたものの、状態がいまいちのものだったり
値段が99ドルの大きなトラッシュバスケットだったり。
そして、ショーケースに飾られないスリフト(ロンガバーガーを高級品と認識していないスリフトショップ)でロンガバーガーもどきを見つけて
今週は、なんだかこやつに出会う気がしていたのだ。











long1.jpg

別の角度から。
可愛いでしょう♪
春をモチーフしたレターバスケットかな?と思ってる。
手前と後ろ側の高さが一列分の段差がある。
19ドル99セントだったけど、一目ぼれ。










早速家に戻ってきて整理整頓して郵便物をまとめて入れてみた。
帰宅した夫がすっきりしたなー!
と喜んでいた。ウシシ。ロンガバーガーの洗脳しちゃお。







mark.jpg

刻印はこちら。
しっかりとlogebergerと刻んである。
1999年に製作されたようだ。長男と一緒の年ごろなのね。

今週も張り切ってスリフト巡りしちゃおう~~♪






昨日の記事、たくさんのクリックと足跡をどうもありがとう。



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑いつも応援クリックありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。