手の間から色々なものが零れ落ちていたけれど
気がついたら止血されてました。

理由は、、と考えてみると

1)自転車通勤に慣れた→たくさん食べるようにしたら元気になった
2)リフレクソロジーに行った
3)いつも会わないような人たちと会う機会が多くなった

だと思います。


1)自転車通勤は、片道40分で楽勝~!と思っていたけれど
往復1時間半ほどの毎日の運動×週3,4回って考えるとハードですよね。
しっかり食べるとふらふら感が減りました。

2)初めてのリフレ♪
ph_3_2.jpg
肩もみもオプションに入れて1時間強、労わってもらったら
体がかる~くなりました☆
たまには人に何かをやってもらうことも大切なんだなぁ。
エネルギーは出て行くばかりでたまにはもらうことも心がけようと思っているところです。


3)高田馬場で大学時代のクラスメートとうん年ぶりに会いました。総勢9名!!

WaHaHa!の嵐。


その後は子供の保護者会が続き色々な出会いと考え方に触れ
視野がまた開けた気がします。



自分を大切にすることを心がけたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

