2010.07.19 Stand By Me
連休初日の土曜日はピアノの発表会~♪♪

準備があるっていうのに朝から息子に連れて行かれた
自宅から2分の放課後の遊び場。



sitami.jpg

のどかじゃのう。






日曜日にアメリカから遊びに来てくれるYちゃん一家を連れてくる
下見でした☆☆












東京の川だから、まさかー泳げないだろうと思っていたら
river_20100719102001.jpg














river2.jpg
中々綺麗ではありませんかー!
お魚やマスの稚魚などもたくさん泳いでましたー。









そこで早速次の日は猛暑といわれていたけれど
川原へGO!
standbyme.jpg
Boys。
後姿が映画「Stand By Me」だわ。




Girlsは3人でのんびりとおしゃべりしながら♪





転居して初めてのお客様。
子供たちも2年ぶりに会いとても楽しそうでした。



わたしも、Yちゃんと会えてほんとうに和みました☆☆
スポンサーサイト
