昨年は心地よい夏だったのに
今年は猛暑ですねー。
この週末に10尺(2m74cm)の葦簀(よしず)を6本購入。

リビングとキッチンがなんとなくアジアンな雰囲気になりました☆

7717706.jpg






さてこの度、雑誌「海外子女教育」に紹介されました。



zassi_20100725164228.jpg



引越し前のバタバタ時にインタビューを受けまして、
見事第一弾が記事になりました。
これを読むと、、、





な~んだ大したことないわ♪

我が家だってこの程度なら海外生活楽勝~

と思ってもらえること間違いなし(^^;;




自分の仕事の関連の流れでインタビューをお受けすることになりました。

こんなんでいいのかな~という内容になってしまいましたっつ!
(ライターさんは書くのを苦労されたと思います。。。)


もし生で記事読まれた方いたら ご連絡ください~♪
スポンサーサイト
Secret

