上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさしぶりに韓国系巨大スーパーマーケットのH Martお出かけ。
我が家からはちょっと遠いのだけれど
手作りのお豆腐や新鮮な果物や野菜、お魚などがたっぷりとある。
オマケにFood Courtの端のお店では
冷凍の餃子を販売していて、12個入りで6ドル99セントと少々お高めだが
ジューシーで美味しい。
このスーパーはミツワよりも安くて重宝している。












ついでにその近くにあるスリフトショップに1ヵ月ぶりに立ち寄った。
このスリフトショップは、前回来たときも
雰囲気が良くて、掘り出し物がたくさんありそうな『匂い』がしたんだよね。













アンカーホッキング社のBad Guyのマグを発見。
badguy1.jpg

悪者顔がお澄ましでいい感じでしょ。
このシリーズはアドマグと言われていて
企業の広告がマグにプリントされている。
これは’Singature’という会社のマグ。

















裏はこんな感じ。
badguy.jpg

企業がマクドナルドとかコカコーラ、など有名企業になると
日本では一つが17800円前後もするマグらしい。
50セントでゲット。






















お隣においてあったファイヤーキングの黄色のDハンドル。
dyellow.jpg

一つ50セント。
Dハンドルはジェダイ、ホワイト、アイボリーしか持っていなかったので
新しい色の仲間入り♪
黄色って明るい雰囲気になるね。




先週はマグがぜんぜん見つからなかったのだけれど
出てくるときには出てくるんだね~♪



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑いつも応援クリックありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。