もう四月も半ばですね~
そこで一言、











いい加減にTシャツで外を歩かせてくれ~~! 
・・・せめてジャケットを着ないで済む程度の気温になって欲しいです。

















寒いけど晴れ間が見えると
リスも鳥も、アライグマも、ハリネズミも、、全て活動を始めた模様!
(車に轢かれちゃってるのをよく見るんだよね、、最近)
人間もやっぱり動物のようで
道や庭などに人々が出始めている。活動してる!













わたしも、寒いくせにみょうーーに自転車に乗りたくって、
学校のお迎えに末っ子を後ろのカートに乗せて走り始めた。
長男と長女は帰りはキックスケーター(スクーター)で帰っている。
imgb62eff1azikazj.jpg

これ↑
今日はこれで末っ子の保育所(片道自転車で20分あまり!)行く予定。
体を動かしたくて仕方ないよ~早く暖かくなれ~~♪













スリフトパトロールは、もう毎日の日課。
遠くに行くけれど
近所のスリフトが一番こまめに通っているせいか出会いが多い。


























今回のは、こちら~♪
disney.jpg

ピカピカ、ずっしり、つるんつるん~
ディズニーワールドのミルクガラスの長細いマグ49セント。
裏を見ても刻印がないからこの値段にしたんだろうなぁ。












でもこれは正真正銘のフェデラルのマグなのだ~~!!!
・・・ジョージって誰?でしょうね、、。
これは日本の販売サイトを見ると名前入りのマグで他の名前のものを実際に見てみたら
3500円くらいのものらしいです。









それにしても近所のスリフトってば
ミルクガラス系でFederalとかFire King、Glassbakeなど刻印があると
値段が高めなの~。
だから、彼らが気がつかないようなものしか49セントじゃないんだよ。
高めっていっても99セントだけど、毎日の積み重ねは痛いのじゃ。



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑いつも応援クリックありがとう☆↑ 


Secret

