自転車で帰宅途中、我が家の直ぐそばの川沿いを通る。

時間的にまだ明るい時間で天気が良いと富士山が時折見える。
fuji_20110202170618.jpg

こうして写真に撮っちゃうと小さいけれど
肉眼で見ると、うっとりしちゃうくらい富士山は威厳と雅さを放っている。


都会の喧騒から離れたホッとするひと時。
富士山を横目に保育所に末っ子をお迎えにいってます。



*****************

dinner_20110202170657.jpg
週末に夫が作ってくれたDinner。
チキングラタンとカボチャクリームスープ、
フランスパンのおいしいお店で購入したバケットと
自由が丘で仕入れたばかりのNapaのMeritageのRed Wineも添えて。

結婚して益々料理の腕が上がる夫です。


職人並みのこだわりは真似ができません!
