2011.02.18 get together!
ちょっとやつれた一週間でしたが
終わりよければ全て良し!


5年ぶりに友人と再会しました。

六本木のベトナム料理店でランチ。


N證券の後に転職した外資系の企業で一緒にマーケティングをしていた同い年の同僚。
彼女はその後起業をして今では一大企業を経営する社長さんです。
GETOGETHER.jpg

アメリカにいるときに出張がてらに一度ランチをしたきりだったので
今回は会えてほんとに良かった。



一緒の仕事を切り抜けてきて、今はそれぞれ次元は違うけれどマネージングをしている戦友みたいなもので、利害関係なくざっくばらんにあっけらかんとあらゆるネタをおしゃべりできる友人はこの年齢になってくるととても貴重なものです。

いい波長でした。
エネルギーをたくさんもらいました。

次の東京出張では彼女の経営するSpaを見学&体験させてもらうことになりました。もうそれだけのために頑張ります!
仕事も子育ても、自分磨きも、あれもこれも欲張りだけど頑張るぞー。

それにしても、一緒にとった写真を見て愕然としたので
ちょっと遠くなっちゃったけどA市の行きつけのヘヤカット、予約しました。
スポンサーサイト
