2011.03.05 使用10日目
【使用開始10日目】
今は小康状態のような感じです。
こめかみが綺麗になったと思ったら頬が少し荒れてきました。
あごは相変わらず状態はよくありません。唇の下にもおできが一つできてしまいました 涙

自慢はおでこと眉毛。眉毛の中のにきびも目立たなくなり綺麗です。
hitai_20110306161450.jpg




hidariside.jpg
左サイド。頬にぽつんとできてしまいました。



右サイド。こめかみがまた少し怪しい。頬の部分がボコボコに見えます。
migiside.jpg



そして恐怖のあご。
chichin_20110306161450.jpg
確かに赤くて大きいにきびは小さくなってきました。
だけれど、次々に出てくるんだよね、、。


その夜、Masque Vivantをしました。
酵母のような匂いのする茶色のマスクです。
これを下次の日のお肌の状態はプルプル。
あごのにきびもひとまわり小さくなった気がします。
nextdaychin.jpg
前日に比べて赤みが少なくて、周りも白いですね^^


2-3週間がとにかく好転反応で一時的に悪くなると言われているので
我慢して頑張ります!
