2011.03.11 使用2週間目
【3月9日使用2週間目になりました☆】*写真は全て素肌です。

2週間~!あごの好転反応がまだ続いておりますがお肌は確実に元気になってきています。


○額です。
14dayshitai.jpg
もう文句ありません^^アメリカにいるときには額にもひどいニキビがあったので今は落ち着いて嬉しいです。



○頬とこめかみ
14daysrightside.jpg
右サイドに忘れたかのようにぽつんと一つ出てきましたが小さいです。
にきびが治ったら次はシミ取りとニキビ痕をどうにかしたいです(^^;


14daysleftside.jpg
左サイド。

地震なので一旦外に出ます


***********
地震で途中になってしまった記事を仕上げますね。


あご
14dayschin.jpg



今日はビバントマスクの日でした。
bio.jpg
酵素系の匂いが強烈なのですがわたしはへっちゃら。
洗顔の素肌に20分つけたあとに洗い流し、普段どおりのお手入れをします。

次の日の朝のあごはびっくりですよ☆
15dayschin.jpg


もっともっと綺麗になりますように。
