2011.03.23 使用1ヶ月目!
【使用開始から3月23日本日でちょうど1ヶ月が経ちました!】
総評から言うと、お肌全体がとてもきれいになりました。
すっぴんでも外を歩けます。くすみが取れた感じでうきうき。
あごのニキビは相変わらずしつこいですが、がんばります☆

報告の前に

【ワタシって誰?】
この記録を見てくださっている皆さん、
ひどいニキビを出しているワタシに関してのイメージが湧かないのではないかな、とおもい
紹介しておきます。

年齢は38歳。11歳を筆頭に3人の子持ちでワーキングマザー。
職業は通信制のインターナショナルスクールのAcademic Director.
高校生の相手、保護者の対応、入学相談、お取引先とのやり取り、潜伏捜査(ウソ)など
とにかく対面が多い職業なので
ニキビは致命傷です。
にきびを見て、「なんて不摂生な生活をしているんだろう」とか「ストレス抱えているのかな?」と
お客様に思われることもあると思います。

でも実は食生活は玄米を中心にバランス良くを心がけ、
毎日往復20kmの自転車通勤の運動、睡眠時間は7時間前後と極めて理想的な生活を送っているのです。

ちなみに明日はあの「スカイプ」さんから撮影を依頼されています。
教育業界でスカイプを導入した事例としての撮影があります。
しかも世界各国のスカイプ事例として10-15分ほど
アメリカのテレビニュース、ABC Nightline でも紹介されるようです。

いよいよ世界的なテレビデビューか 笑!!

・・というところなのでニキビはどうにかして完治したいのですよ。。。


○額から
onemonthhitai.jpg
きめ細かく綺麗でしょ☆


○左頬
onemonthleft.jpg
大きなポツンも小さくなってきました。他の箇所はつるつるになりました。


○右頬
rightside.jpg
毎回課題の右側 汗
特に大きなニキビはありません。

○あご
onemothchin.jpg
一難去ってまた一難。
右下に大きな赤いにきびができ始めてしまいました。
夜の集中ケアでそれほどひどくなっていませんが、
他が落ち着くと次ができてしまう顎はほんとうに悩みです。



【毎日のお手入れ法】
せっかく1ヶ月が経ちましたのでここで毎日のお手入れをご披露!

☆朝☆
laitu.jpg
Lait Uをまず5円ほどの量とって顔になじませてぬるま湯と水で洗顔。ぬるぬるしているけれど洗い上がりがしっとりとしていて驚くほど汚れが取れている。

P50T.jpg
P50Tを3滴ほど手のひらにたらして満遍なく顔に塗る 少しぴりぴりしてもおい
ておく

biyoueki.jpg
小さな濃度の濃い美容液をにきびの出ている箇所に少しずつ塗る。ちょっとひりひりする。

biyoucream.jpg
Creme Dermopurifianteを仕上げに塗る。量は少なすぎず多すぎず

自分の持っている下地やUVカットを塗って化粧


☆夜☆
朝と同じだけれど濃度の高い美容液は顔全体に塗っている


【注意点】
・2日ごとにVIVANTとBIOMAGICのマスクをする。20分以上置い
てぬるま湯で流した後、P50T →美容液→クリームの順で使っている
・毎晩大きなニキビにはBiomagicを厚塗りして寝る。



長くなりましたが1ヶ月記念なのでスペシャルでした。
東京に住んでいるものの
地震後は何かと心配事が多いです。
みなさんも応援してください。
Facebook
スポンサーサイト
