【使用10週目♪】

GWはいかがお過ごしですか?!

お肌の調子がすこぶるよくて、うれしい10週目です。
8週目頃から新しい大きいにきびが出なくなりました。
あごのにきび跡も少しずつ薄れている様子!!

○ひたい
hitai_20110506090255.jpg
すっぴんの肌です。



○左頬
left_20110506090254.jpg
新にきびはありません!赤いにきびの跡だけ。
時間はかかるけれど放っておくと少しずつ薄くなるみたい。


○右頬
right_20110506090254.jpg
何かと課題の多かった右側。
こちらもにきび跡だけなのです。うれしい~!


○あご
ago.jpg
今までの経過を見ている人ならばこのあごは驚くべきだとわかっていただけると思います!!
ボツボツが常に出現していた状態から
10週ぶりに開放されました~わーい♪


お肌の状態がよいのはGW中でたっぷりとお休みも取れているからかもしれません。
食べ物はあまり気をつけることなく好きなものを食べています。
(あ。ジョギング、水泳と半身浴で少しシェープアップ中)


