運動したのに、美味しいものをいろいろと頂いたGW.
明日からはまた当分アップできそうもないので
美味しい痕跡を残しておこう!


【お隣さんとピザパーティー】
とーってもお料理がお好きでお上手なお隣さん。
子供同士も同じ小学校で暇さえあれば遊んでます。
こういう都心の遊び仲間って大切。


pizzamaking.jpg
GW中の一日に手作りピザパーティーをしました。
M size6枚の生地を作っておいていただいて
子供たちはわいわいとトッピング!!





pizza_20110508215750.jpg
食べるのに夢中で、6枚中画像が撮れたのがたったの一枚でした 涙
アイダホピザです!!

春のキャベツカレーマヨピザ
マルゲリータピザ
シーフードのホワイトソースピザ
カマンベールとチーズとハーブのピザ
など、など
種類が豊富で美味しかったよ~~。

夜遅くまで大人はワインをいただきました。







【発見!本格派フランス料理】
夫と2人で行った地元のフレンチレストラン、「ブラッセリームー」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131704/13061391/

ずっと通りがかりで気になっていたの。
ようやく行くことができました。

手の込んでいるバランスの良いお食事。
フランス料理の正統派です。

オードブル
odoburu.jpg



お魚料理
poware.jpg
真鯛とえびのポワレ


お肉料理
kuroge.jpg
黒毛和牛のポワレ



デザート
dessart.jpg
2種類から選べました。
エスプレッソと一緒に頂く紅茶のケーキ。


美味しいもの食べたい方、声かけてください~!
わたしもまたすぐに行きたいです!
スポンサーサイト
