2011.05.15
息子のお誕生日に手巻き寿司をしました。
handroll.jpg

二子玉川のフードショーにてネタを購入。
自転車で片道12,3分。

二子玉川は、お店もレストランもおしゃれで
週末につい、ふらっと立ち寄ってしまいます。


今日は、英会話を教えるための洋書教材を買いに。
試しに帰りはJoggingしたら片道25分でした。


息子の話に戻ります。
12candles.jpg
息子が選んだケーキ。
やっぱりお誕生日ケーキはこれでしょう。だって。

とうとう12歳。
身長がぐんぐん伸びている模様。
163cmのわたしを追い抜かすのは時間の問題かも。

男の子って本格的に身長が伸びるのは中学からだよねー?

サッカーの練習のあとにサッカー仲間の家に3人とも遊びに行ってしまいました。
彼は引越し続きの人生ですが
その都度いい仲間に恵まれていることが宝物。
このまますくすく育ってね。


おまけ:
onion.jpg
福岡の新たまねぎ。
とても甘くて、あらゆるお料理に使っています。
スポンサーサイト
