夏になりました!

BRを使用し始めてもう半年近くになりました。

あれほど日々悩まされていた顔のニキビからほぼ解放され、
次はアンチエイジングと、欲がどんどん出てきてしまいます 笑

【ひたい】
hitai_20110805212914.jpg


【右ほお】
righthoo.jpg
つるつるてかてか

【左ほお】
lefthoo.jpg
ちなみにこれはすっぴん状態で撮影しています。

【あご】
ago_20110805212912.jpg
ぽつりとひとつ出現してしまいましたが 汗
だいたい赤くなって終わりです。
前のように膨らんだり、膿を持ったり、白や黄色のポツンができたりはしません。

このように赤いニキビができちゃっても
またBR使えばひどくならないことがわかるから
安心しています♪


もうすぐクリームや化粧水が終わりそうなので
次なるステップ、アンチエイジングへと進みたいです^^
