子供3人を連れてオール日本バレエガラコンサート2011
-東日本大震災復興支援チャリティー
に行ってきました。

昨日帰省先の九州から帰ってきた子供たち。
末っ子が38度の熱を出したのであわてて熱さましを飲ませてとにかく連れて行きました。
(今日から夫はヨーロッパ出張)。

世界中で活躍しているバレエダンサーたちが​集結。
募金箱を持つ英国ロイヤルバレエ団プリンシパルの伝説の人​、吉田都さんも登場しました。

末っ子の様子を見て前半で帰宅しようと思ったら長男が「最後までバレエを観る」と。
ずっとピアノを弾いている子供たちは、クラシック音楽が好きなようでした。


帰りに東京タワーが綺麗だったので子供にせがまれて撮影。

tokyotoware.jpg

子供たち寝るのが10時過ぎちゃった。
スポンサーサイト
