お肌のくすみとたるみを改善するためのステージに進みました^^
8月24日スタートです!


送られてきたのはBRの一式と
SUNDARIクリーム
newproduct.jpg
シミやニキビの後というのはレーザーで焼くか
Turn Over(皮膚が代謝で生まれ変わること)を待つしかないとのこと。
20代に海で焦げ焦げになったシミは、もうおいておくことにしました。



ところで、ビフォーvsアフター用に
開始直後の顔写真を撮っておいたのですが
I phoneが壊れてしまいデータが飛んじゃった。
アップが遅れちゃってごめんなさい。
そんなわけで、ビフォーの様子は、今までのBR体験記の写真を参考にしていただければと思います。


今回のクリームを使い始めて驚いたのは
一晩で顔の色が明るくなったこと。
なんてったって朝鮮人参入りらしい!!


VIP O2マスクはまだ一回しか使っていないのですが、、
mask_20110902140310.jpg

お豆腐を塗りたくっているような感覚で気持ちいい♪
お風呂で使わないで、しっかり乾かすタイプのマスクだそうです。



洗顔クリームと基礎化粧水P50Tは同じものを使っています。
大気汚染や日頃の疲労で肌も疲れちゃうそうです。
その疲れた肌をしっかりケアすることが
アンチエイジングへの一歩なのかもしれません。


使い始めて1週間経ったところ
after.jpg

眉と眉の間の大きなニキビもようやくなくなりつつあります。
全体的に明るく、きれいになったでしょう~。


新しく使い始めたSUNDARIはペプチドが8%入っていて目の下、ほうれい線、フェイスライン
等に朝晩使うことによってリフトアップが期待されます。
どうだろう?マスク顔と上の写真でも少しは違うかな?

また報告しますね♪
