2011.09.02 近況
気が付くと子供たちの夏休みが終わっていました。

この夏は、サッカーキャンプの引率から始まって
子供たちは九州へ。
帰宅後末っ子は肺炎にかかり
上二人はサバイバルキャンプへ。
夫はお盆中に10日間の海外出張。

と、なんともまぁ家族はバラバラでした。

子供たちはいろんな体験ができたと思います。



さて、末っ子の肺炎も全快したところで私事ですが、、


この度長年関わってきた会社が分社化しまして新会社の取締役に就任いたしました。
MBOという方法です。
インターナショナル通信制高校を運営しています。
飛び出た杭は叩くのではなく引き抜いて育てていきたいと思います。


このブログを始めたとき、わたしはシカゴにいた駐妻でした。

私のながーく抱いている夢は事業を起こすことや政治に関わること。

経営者としては一歩夢が近づきました。

やっと夢のスタートラインに立ちました。


これからも妻として母として、そして企業人として
たくさん欲張りながら
水面下では見えない努力もたくさんしていきたいと思います。

みなさんも応援してね☆☆
スポンサーサイト
