新ステージへ入って2週間も経たないうちに
なんと何か月も出ていなかったニキビが出現してしまいました。

同時に3か所です!
へこんじゃいます。。

一時は軽くなっていたまゆとまゆの間
between.jpg



BRを使い始める前によく出ていたこめかみのニキビ出現
potun.jpg



そして、最後までしつこく出ていた顎のニキビがまた!!
ago_20110912213855.jpg



新しいステージでは、くすみを取り、肌を引き締め、皮膚の活性化を図るものに変えていました。
一夜で全体的に肌が明るくなり、
頬も締まってきたなぁ、、と思っていたのですが
皮膚の活性化=ニキビの根っこを刺激してしまった
ようです。

それくらいこのBRというお化粧品は効果がてき面なんだと思います。

肌のセラピストさんにお聞きしたところ

「BRはよく効くお化粧品なので一人一人の肌を生でみてから化粧品を
選びたい。
プロ用の製品(いわゆるBRのようにサロンだけで使用されていて、一般のドラッグストアーとかデパート等には販売していない化粧品)は、
知識のあるセラピストが肌のケアをして、肌判断をして、今の肌に一
番合うものを選んでお客様に使ってもらうのがベスト。

今回、ニキビはまだいろいろとケアしていかないといけない段階だったようだ」

とのことでした。

また元のステージに戻りつつ、
部分使いでアンチエイジングも実行していきます。

ニキビの行方について
またレポートしますね!

近いうちにお肌を見てもらうためにお肌セラピストさんに会いに行かなくちゃ!

来週はアメリカ出張です。
それまでにニキビは治したいなぁ。
スポンサーサイト
