2011.09.24 OFF TO JAPAN TODAY
色とりどりのファーマーズマーケット
farmers market



スタバ第一号店。さすが発祥の地だけあって、一ブロックごとにスタバがあります。
ダウンタウンだけで20以上あるんじゃないかなぁ。どこのお店も人でいっぱい。
staba.jpg



ダイソーを見つけました。ほとんどが1ドル50セント均一(120円)
一足踏み入れるとそこは日本、、、日本のものであふれてました。
daiso.jpg


お土産です。90%が子供のもの、、、親ばかです。
今日ひと仕事をしてから、日本に戻ります。
これからMTGです。バイバイアメリカーまた来るね。
souvenier.jpg
