アンチエイジングBRに変えてから
くすみとたるみは取れました!即効性にびっくり☆

一方でニキビがまた出現し始めてしまい
半年間使っているBRに戻しました。

ところが、、

10月11日

ago1011.jpg
顎がuglyです、、、。
(何もつけていない状態)
もうお恥ずかしい。


10月16日
ago1016.jpg
今日の顎は、いつもの撮影時間とすっぴん状態ではありません。
朝、洗顔後に一通りケアした後、日焼け止めを塗っています。

Maxに悪い状態は11日からの数日間で
今は落ち着き始めたかなぁというところ。

心当たりは、最近フットサルを始めたので
体のコンディションが変わったことかな?

引き続きレポートします。
