2011.10.16 ママサッカー
アマゾンで注文していたトレシューがやっと届きました!

meshoes.jpg
子供用ではなく、わたしのもの 笑



名前だけはママサッカーにずっと所属したものの
平日の練習は仕事的に参加が難しく、半年以上たってしまいました。


そこへ先日試合の連絡が届いたので
練習と試合に参加。

とにかく走ることだけは負けないので
派手に走っていたら期待していただくことができ、、
なのにシュートやフリーキックは外しまくりました。


悔しいので
仕事から帰宅してから息子と一緒に
暗闇の中をパス練してます。


負けず嫌いってこと、ひさしぶりに思い出しました!

この年齢になっても新しいチャレンジができること、
楽しくて仕方ありません!
スポンサーサイト
