10月16日から約1か月後のご報告です。
お手伝いに来てくれる母親からは
「以前に比べて肌がきれいになったねーー!!」と言われました^^


ここ数か月は、リフトアップ、アンチエイジングのBRに変えたところ
肌が急速に活性化されたため、ニキビがまた出現しておりました。

そしてここ1か月はアンチエイジング系は部分使いで、
ニキビ系は出現しているところを中心に使い始めています。

現在はこんな感じです。
こめかみにはもうニキビはないので割愛します。

【額】
hitai_20111111113023.jpg
額は綺麗だけけれど眉下にポツリ。


【顎】
ago_20111111113023.jpg
アンチエイジングを使っている際のところ、4隅にずっとできていたニキビが消えました。
ニキビの跡は仕方ないかな、、。

ここではご紹介できないのですが
右の鼻の横のほうれい線上にもぽつりと今できています。
BRの活性化の方を塗っている部分なので、ほんとうに効いているんだなぁーと驚きます!!


来週は、半年ぶりにDay Spaでピーリングを受けてきます。

またお肌が次のステージに行ってくれればうれしいなぁ。

