スリフトめぐりをしていて
これだ~♪と思うものに出会う瞬間が
この上たまらなく幸せ!









今回はフェデラルのマグとプレートを見つけてきたよ。

federalmug.jpg

オーロラマグ、99セント。
光沢が美しく、しかもミルクガラスだからコーヒー、お茶、飲み物ならば
なんでも合っちゃう。
FKも同じものがありますよね~~。



















違うスリフトではこちらを発見!
bigbowl.jpg

フェデラルの大きなボール皿。99セント×3でした。
どのくらい大きいかというと、、、















sara.jpg

Dマグを横に並べてみると分かるかな?
深めなのでカレーやチャーハンなどを入れて使っています。
オシャレなどんぶり、、、ってなところかな~?



末っ子のプリンセスごっこにお付き合いしながら記事をアップしているので
この辺で今日は失礼します~~



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑いつも応援クリックありがとう☆↑ 


Secret

