ふぅ!
今日は補習校の学級代表さんたちが集まる会議が
なんと朝9時からあったのですよ~
しかも終わったのは午後1時。
末っ子を連れて出たのでちょっと長く感じたよ。
早くパパ、帰ってこないかなぁ。












******************

タバコを吸わない家庭ですが、
スリフトで見つけて買っちゃいました。

ash1.jpg

ファイヤーキングのアシュトレイ。
99セント。
























他のスリフトでも見つけました。
ash2.jpg

使用感がほとんどなく、
タバコの臭いもありません。








ネックレスやピアス、指輪などをちょっと置いておくと
可愛いアクセサリー専用プレートに変身♪
















実は昨日ね、


























夜の歯磨きの時に娘が割っちゃったんです・・・・
namida.jpg

1ヶ月ほど前にゲットしたばかりのグラスベークのマグ。


















crack.jpg

かなり大きなヒビです、しくしく(><)
もうお気に入りだったのでショックでショックで、、、。




これでうがい用のミルクマグが割れたのは3個目。
過去にDマグを2つほど割っております。
家族のうがい用に使わないほうがいいらしいってことにやっと気がついたよ。





形あるものはいつか壊れる





って分かってるけど、しばらく立ち直れないので
あーあーー。スリフト巡りお休みしようかな、、、。






↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑いつも応援クリックありがとう☆↑ 


スポンサーサイト
Secret

