日本主張から帰ってきた夫が一言。
『さ、寒い』
だって。






数日前からなぜかシカゴ、冬に逆戻りで
最低気温が2℃前後で最高気温が10℃前後になっちゃった。














さて、今回はトレジョのティラミスをトライしてみたよ。
冷凍で売られてます。
box_20080428070250.jpg

値段、忘れちゃったけれど確か5,6ドル。

















いつもは我慢して素通りするのに
夫が『たまにはいいんじゃない~!』とのことで購入決定。
ちょうどお友達がお茶しに来る予定だったしタイミングはグーでした。
whole_20080428070305.jpg

2,3時間冷蔵庫で解凍していただきます。


















うまく写らなかったけれど、こんな感じ。
tira.jpg

友人たちにはフェデラルのスナックセットでお茶と一緒に振舞ったら
喜んでもらえた~♪
味はね、始め食べたときは『チーズのコクというか味がなくて甘さが気になる』と思った。
友人たちとおしゃべりしながら食べたときは
美味しいとのことでしたが。
個人的にはOlive garden とかGO Romaのティラミスが好き。











トレジョのもう一品。
AP.jpg

アジアンペアー、日本の『梨』です。4つで2ドル99セント。
味はとっても甘くて大当たりだった。







もう四月も最終週ですね~。
花粉が最盛期です、じゅるじゅる。



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑いつも応援クリックありがとう☆↑ 


Secret

