ああ、昨晩はオバマ氏散々でしたね、、、。
オバマ氏が勝利したら特集記事を書こうと思ったのに、もうその気力出ません。
クリントン氏を取り巻くロビイストの陰謀に違いない、と思ってるんですが
残念でした

ずーん。













そんな中、1月頃から連絡をいただいていたシカゴの無料情報雑誌Pavilion3月号に
このブログが紹介されました!!







Pavilionは、シカゴで住むときに住、食、医療、その他の情報などを仕入れることのできる雑誌で
ミツワなどに置いてあります。
掲載は21ページ目。
Midのブロガー達。
なんていう格好いいタイトルで。
sassi_20080306032741.jpg

容量がオーバーする前の旧ブログWaHaHa Chicago!の紹介になります。(顔写真付き→ウソウソ)
ちょこっと恥ずかしい限りですが、こちらもあわせてよろしくおねがいしま~す☆


記事はこちらでWebでもご覧になれます。




最近数少ないシカゴのお友達が日本へ帰国されることになり、
またちょっくら単身で一時帰国の予定が近日あるので
シカゴのお土産を、、と探す日々。


Bath and Body worksの手洗いソープとか可愛いし、
トレジョのグッズや、Glad ラップの粘着版(って分かる?)はもう定番。







こんなシカゴ情報ブログを目指して運営しているのに情報に疎いので
今更だけど、、、。








Macy'sのミントチョコレート。
mint.jpg

”Chicago”と名前の入っているのはミントチョコだけだそう。
Woodfield Mallの一階の売り場にて購入。一つ8ドル。












そしてこれは、かなり嬉しいものを発見。
ある方のお家にお邪魔して購入する
可愛いカントリー風のChicagoのマグネット。
magmag.jpg

こうして一つ一つを集めて冷蔵庫にぺたり。
子供達が帰ったら驚くに違いない!








一つ一つが精巧に出来ていて実に可愛い。
'Chicago'と書いてある。
mag1_20080306082944.jpg

わたしのお気に入り↑。(一つ5ドル)





この他にこれらの絵が木の置物になっていて
名前を入れて飾ることもできる。
これはオーダーなので3,4週間かかるそうだけれど
結婚式や、記念日、子供の卒業式、先生へのプレゼントなど、
いろいろと想像が膨らむ。
それらは一つ20ドル前後なので価格もお手ごろ♪












そして最後にあのLongabergerのバスケットをご自宅に発見!
magcont.jpg








超ミニで精巧なこれは一つ150ドルらしい。
longer.jpg

Mapleの木でしっかりと手で作ってあるので
小さければ小さいほど作りにくく、値段も大きさに反比例。
これは眺めるだけでうっとりとため息が出てしまった。
うっとり



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑ブログランキングは25位以内だと紹介文が長くなります☆↑ 

Secret

