昨日のトレジョの記事の写真は今見ても
『すごいピンボケ』と思います。
ほんと、ごめんなさい。
元々センスがない上に、短時間でやったものだから、あんなことに、、、。
それでも、このブログのある機能を見つけたんだよ~






その名もずばり、『投稿予約』。
時間のあるときに記事をまとめておいて
公開したい時間を指定しておけば
家にいなくても自動的に投稿してくれる機能。


最近の技術はすごいね、うん、うん。












ところでこんなショップに行ってきました。
room_20080502113849.jpg

じゃ~ん。




































・・・ってだまされた人、いた?

これは正真正銘我が家のダイニングの一角なのだ。
(汚い書類とかは目をつむってね。)
日に日に増えていく品々を見て昨日夫が一言。




「なんか、最近また増えてない?モノ。」

ええ、増えております、順調に。
だって、ここ2週間くらいはほんとうに大したヒットがなかったから
その反動で出てくるときには買い意欲が倍増しているわけ。









今回はこちら。
creamerfk.jpg

ファイヤーキングのクリーマー。1ドル。
シュガーのほうだけ、50セントで購入してあったから
相方君が見つかってハッピー♪








並べるとこんな感じになるよ。
pair.jpg

つるつるピカピカちゃんなのだ♪
















他のスリフトで見つけた、ファイヤーキングの2Divided Plate。
fire2dived.jpg

グラスベークやパイレックスのディバイドプレートはよく見かけるんだけど
FKはひさしぶり。真っ白なのだけれど中が可愛くカーブしていて使い勝手が良さそう。
これは、2ドル99セントだったけれど、『買い』なのだ。






















も一つ、長方形のキャセロールも近所のスリフトで発見。
fkrectang.jpg

青のワンポイントが魅力的。
状態がとってもいいよ。

パウンドケーキなど焼いてみたいけれど
家にスペースが限りなくあったら
こういうので飾り埋め尽くしたいな。
そしたらどんなに幸せなんだろう!
ふぅ~幸せのため息ついちゃうよ。





↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif    こちらもお願いします♪      にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑いつも応援クリックありがとう☆↑ 


Secret

