以前住んでいたカリフォルニアは昨日100Fにまで上がったようですね。
シカゴは相変わらずへんてこな天気です。
一昨日は風が冷たく、コートを羽織っているほどだったのに
今日は晴天で暑くなりました。
友人たちと集まってお店屋さんごっこをしているので大忙しの2日間を過ごしています。








さて、今週の頭に見つけた2つのロンガバーガー。
また同じスリフトに数日後に行ってみたところ
この子が置いてあったんです!!
longer_20080517123303.jpg

Longaberger Small Saddle basket、2002年のロンガバーガーの肩掛けバスケット(小)です!















ひゃー♪
とおもって、お店の人に見せてもらって即決。
値段は14ドル99セントでした。
蓋を開くとこんな感じ。
openlonger.jpg

蓋にも刻印があります。
















裏の刻印も。
kokuin_20080517123234.jpg

蓋の留め金の部分がマグネットにもなっていて
きっちりと閉まるので、使いやすそう。






今週だけで3つもお手ごろロンガバーガーに出会えてらっき~♪です。

明日はお店屋さんごっこにコレを首から提げてうろうろしようかな。
もし、そんな怪しいやつを見かけたら声をかけてね。お店の品を割引しまっせ。



読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 

↑いつも応援クリックありがとう☆↑ 

Secret

