PublicのPreshoolはもう学校が終わって夏休みに入り始めていますが
来週早々に小学校も一年間の学年が終了します。
それに合わせて一年生のクラスボランティアも終わりを告げました。








先生から頂いたプレゼントです♪
bag_20080529111039.jpg

イニシャル入りのトートバッグとお手紙。
もう可愛くって早速お買い物に持って行っちゃってます。



お手紙の内容は以下の通りでした★


Dear ○×

Thank you so very much for all of your help this year.
You were an important part of our classroom.

From Mrs A










トートバックのこの絵柄。
thum.jpg

よーく見てみるとなんと娘の両手の親指をスタンプしたものがベースとなっていました!!
最後まで手の込んだことをいろいろとしていただいちゃって嬉しい~。











そして、1年生のBook Club(読書クラブ)の打ち上げピザパーティーも行なわれました。

piza.jpg

親も一緒にいただけるはずだったのですが、
ピザがすごい人気で子供達に全部食べられちゃった(^^;










telephone.jpg

伝言ゲームをしたり、読んだ本についてのクイズをしたりして、
楽しい時間を過ごしました。








クラスボランティアを通して
子供と大人の両方の知り合いがたくさんできて楽しかったです!!


**************************
今日のアンティーク。





先週はPhilだったけれど
今回はTimだったよ。










tim.jpg

Federalのディズニーマグ。
スリフトで90セントでした。








この種類も集まってきたなぁ~~~。
tana.jpg

フラッシュの具合が今一だわ。もっと画像をうまく撮れるようになりたいなぁー。


それにしてもやっぱり男の人の名前のマグは使われないのか
よく寄付されちゃってますね(^^;

↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑応援クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

