先週のアンティークめぐりは
いつものように何かの用事のついでや、合間を縫って行きました~。
夏休みが始まったら子供達はサマーキャンプへ行ってくれるので
もっとのんびりとスリフト巡りに時間を費やせそうだわ、ウシシ。
今からワクワクモードです♪







近所のスリフトで見つけたのはこちら。
FKのバブルサラダプレート(小)。
FKbubble.jpg

99セント。バブルプレートは持っているのはボールのみだったので嬉しくゲット♪
























Pylexの75Year Anniversary Pie Plateが99セント。
75years.jpg

透明のお皿って撮影が難しいね(><)
もっと撮影の腕をあげなくちゃ。

























indianaglassblue.jpg

インディアナグラス社のキングスクラウンのブルー。一つ99セント。
1週間ほど前にゲットした琥珀色のグラスと色違いです。
これで友人たちとワインを飲みまくりたいと思います!






















godenbutterfly.jpg

オールドパイレックスのバタフライゴールドのカップ。一つ99セント。
元は同じ会社だったCorningからもこの柄のカップやマグが出ていますが
透明感と重さが違う感じがします~。























goldenbutterflyb.jpg

別のスリフトで、バタフライゴールドのボール(小)も発見しました!99セント。
この柄のボールを見たのは初めてだったかもしれません。














今回はオールドオーチャードも2つ揃っちゃいました。
別のスリフトで見つけたの。
pylexorchard.jpg

こちらが(小)で99セント。




















こちらは(大)ですがなんと2ドル99セントも払っちゃいました。
orchidbig.jpg

同じ柄を揃えたくてねぇ~。

















セットにしてみるとこんな感じになったよ。
set.jpg





しかしこれだけ購入して合計12ドル。
チリも積もれば山となる、、、で無駄な出費といわれればそれまでなんですが
今のところ特に文句を言わない夫に感謝しなくちゃ、ですね~~。

↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑応援クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

