お肌のくすみとたるみを改善するためのステージに進みました^^
8月24日スタートです!


送られてきたのはBRの一式と
SUNDARIクリーム
newproduct.jpg
シミやニキビの後というのはレーザーで焼くか
Turn Over(皮膚が代謝で生まれ変わること)を待つしかないとのこと。
20代に海で焦げ焦げになったシミは、もうおいておくことにしました。



ところで、ビフォーvsアフター用に
開始直後の顔写真を撮っておいたのですが
I phoneが壊れてしまいデータが飛んじゃった。
アップが遅れちゃってごめんなさい。
そんなわけで、ビフォーの様子は、今までのBR体験記の写真を参考にしていただければと思います。


今回のクリームを使い始めて驚いたのは
一晩で顔の色が明るくなったこと。
なんてったって朝鮮人参入りらしい!!


VIP O2マスクはまだ一回しか使っていないのですが、、
mask_20110902140310.jpg

お豆腐を塗りたくっているような感覚で気持ちいい♪
お風呂で使わないで、しっかり乾かすタイプのマスクだそうです。



洗顔クリームと基礎化粧水P50Tは同じものを使っています。
大気汚染や日頃の疲労で肌も疲れちゃうそうです。
その疲れた肌をしっかりケアすることが
アンチエイジングへの一歩なのかもしれません。


使い始めて1週間経ったところ
after.jpg

眉と眉の間の大きなニキビもようやくなくなりつつあります。
全体的に明るく、きれいになったでしょう~。


新しく使い始めたSUNDARIはペプチドが8%入っていて目の下、ほうれい線、フェイスライン
等に朝晩使うことによってリフトアップが期待されます。
どうだろう?マスク顔と上の写真でも少しは違うかな?

また報告しますね♪
大人のニキビ撃退を初めて半年になりました。

まだ、時折大きなニキビができますが、、、
eyes.jpg
化膿するようなニキビは全くできなくなりました★


hitai_20110821104844.jpg
額はきめ細かく、、



right_20110821104843.jpg
ニキビの後だけ気になりますが、、


hidariho.jpg
基本的につるつるです!


ago_20110821104843.jpg
最新の「顎」です。


綺麗になったので
次のステージは「シミ取り」とアンチエージング!!

新しく始めましたら紹介します★

どんどんきれいになっていくことが楽しみです。
夏になりました!

BRを使用し始めてもう半年近くになりました。

あれほど日々悩まされていた顔のニキビからほぼ解放され、
次はアンチエイジングと、欲がどんどん出てきてしまいます 笑

【ひたい】
hitai_20110805212914.jpg


【右ほお】
righthoo.jpg
つるつるてかてか

【左ほお】
lefthoo.jpg
ちなみにこれはすっぴん状態で撮影しています。

【あご】
ago_20110805212912.jpg
ぽつりとひとつ出現してしまいましたが 汗
だいたい赤くなって終わりです。
前のように膨らんだり、膿を持ったり、白や黄色のポツンができたりはしません。

このように赤いニキビができちゃっても
またBR使えばひどくならないことがわかるから
安心しています♪


もうすぐクリームや化粧水が終わりそうなので
次なるステップ、アンチエイジングへと進みたいです^^
前回から1ヵ月半も経ってしまいました。
お肌は、スタートしたときに比べて嘘のようにきれいになりました。

時折、ポツリと大きなにきびができるのですが、、
miginikibi.jpg


晩にビオマジックを厚塗りすれば、
nuri.jpg
化膿することはなく、だんだんと小さくなっていきます!!





さて、明日で使用4ヶ月経ちますのでレポートです。

【額】
hitai_20110622213658.jpg
また髪の毛にピントが合っちゃいましたが、ひたいは大抵つるつるです。


【左頬】
hidari.jpg
気をつけているのですが、日焼けとしみが気になる季節。
にきびからは左側は開放されました!


【右頬】
migi.jpg
↑の写真の右のこめかみのにきびも、すっかりなくなりました。
にきびのあとは色素沈着がありますが
今までの経験から言うと色素沈着も2ヶ月くらい経つと目立たないくらいに薄くなります。


【あご】
ago_20110622213659.jpg
しつこいニキビが初期のころは出続けていたあごも
今ではすっかりときれいになりました。

時折できるにきびも、赤いニキビで、膿を持ったりしません。

久しぶりに会った父からも
「顔全体がつるつるになった!」と言われています。


これからUV対策が必須の季節ですね^^

以前に比べてにきびが極端に減ったので
自信を持って仕事に臨むことができています。
【使用10週目♪】

GWはいかがお過ごしですか?!

お肌の調子がすこぶるよくて、うれしい10週目です。
8週目頃から新しい大きいにきびが出なくなりました。
あごのにきび跡も少しずつ薄れている様子!!

○ひたい
hitai_20110506090255.jpg
すっぴんの肌です。



○左頬
left_20110506090254.jpg
新にきびはありません!赤いにきびの跡だけ。
時間はかかるけれど放っておくと少しずつ薄くなるみたい。


○右頬
right_20110506090254.jpg
何かと課題の多かった右側。
こちらもにきび跡だけなのです。うれしい~!


○あご
ago.jpg
今までの経過を見ている人ならばこのあごは驚くべきだとわかっていただけると思います!!
ボツボツが常に出現していた状態から
10週ぶりに開放されました~わーい♪


お肌の状態がよいのはGW中でたっぷりとお休みも取れているからかもしれません。
食べ物はあまり気をつけることなく好きなものを食べています。
(あ。ジョギング、水泳と半身浴で少しシェープアップ中)


